ハッピー ウォーキング♪ 楽しく 幸せに人生を歩こうよ♪

ウォーキング途中の花1 ハッピーウォーキングタイトル ウォーキング途中の花2

不惑の管理人−からのメッセージ

ウォーキングの絵

幸せに歩こう? 一見すると「ウォーキングをしよう!」、というサイトかと思われそうですが、 実はこれには、深謀遠慮が隠されているのです(大袈裟な・・・笑)。 ここでの「ウォーキング(歩く)」とは、単に健康のためのウォーキングだけではなく、 「人生を歩む(ウォーキング)」という意味も込めています。 つまり「幸せに人生を歩こう」という、壮大なタイトルがついている訳です。 誰がって? それは自分自身です(我田引水的人格ですから・・・苦笑)。
ウォーキングは手軽に始められるし、ウォーキングしている間にいろんなことを考えたり、 周りの景色を楽しんだり、はたまた、知らない人と挨拶を交わしたりと、 身体の健康(もちろんダイエットにも効きます)のみならず、 心の健康を保つにも効き目バツグンです。 そんなウォーキングに関するさまざまな情報を集めると同時に、 心を鍛えるための情報も集めていきます。良い情報がありましたら、是非ご連絡をお願いします。

管理人のページです(ウォーキングだけじゃないですよ 笑)

リンク集です(健康に活きる・・・ね)



ウォーキングでお世話になっているサイトです。
ウォーキングスタイル.ドットコム
日本ウォーキング協会




更新日 06年9月11日  姉妹サイトですtomoの押し花工房